垂流

報酬月額7桁超えの「それなりアフィリエイター」が語る日常

アフィリエイトをキンドル版のアップルウォッチがグレイトフル・デッドなヒトデナシ

アフィリエイトにおいてより深く知るべきなのは、テクノロジーではなく、人間だ。

・「単行本1300円。Kindle版1200円。」にイラッとくるのって、ボクだけでスカ?

・アップルウォッチが来て、一月半が経ちましたが、いまだに何に使うのかワカリマセン!!!

・『グレイトフルデッドのビジネスレッスン』バリー・バーンズ (著)、伊藤 富雄 (訳)を読み中。んー、まぁ、アレですな。色々な内容が含まれていますが、問題は根幹のモチベーションかな、と思う。それがあって初めて、道を模索するということが起きる。単に、書かれている手法を小手先だけでマネしても、あまり意味はないでしょう。

・まったく同じことを言われても、言う人によって対応がまるで違ってしまうときに、それを当然だと思って、落ち込んだりはまったくしないながらも、自分をヒトデナシだと思うね。

 

グレイトフルデッドのビジネスレッスン#

グレイトフルデッドのビジネスレッスン#

  • 作者: バリー・バーンズ,伊藤富雄
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2012/03/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

⇒ 当ブログ管理人kihiro:作品一覧、著者略歴