垂流

報酬月額7桁超えの「それなりアフィリエイター」が語る日常

迷惑帽子防止条例と芥川賞の選考委員な仲間

・はろー。「迷惑な帽子を被るのを防止するのが迷惑帽子防止条例ですね?」でお馴染みのkihiroさんです。わ。

・いまさらですが、又吉直樹芥川賞を取りましたね。『火花』でしたか。アマゾンのレビューでは散々なようですが。気になるのは、選考委員の村上龍が入れたのかどうか、ですわ。以前は、JMMで配信していた動画RVR(龍言飛語)で、解説してくれてたんだけど、アレもやらなくなっちゃったみたいですな。エフエム東京の延江とかいう人との掛け合いが、漫才みたいでオモロかったのに。

・何か困ったことがあったらGoogle先生に聞く。それなりの確率で、2ちゃんねるの掲示板の中に議論があり、答えもまたあったりする。かなり困っているような場合に答えが分かったなら、その時だけ、「オレたちは仲間なんだな!(鼻毛)」と思う。まったくもって、自分勝手な話であーる。

 

火花

火花

 

 

⇒ 当ブログ管理人kihiro:作品一覧、著者略歴