垂流

報酬月額7桁超えの「それなりアフィリエイター」が語る日常

本気で分からない人たちによる全然フォローになってないフォロー

最近はアレですか。

全然フォローになってないフォローをするのが流行ってるんですか。


例えば、コレ。

netgeek.biz


いやいや。

全然フォローになってないから。

「全文読めば全く問題なし」じゃないから。


そして、コレ。

 
いやいや。

全然フォローになってないから。

「純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがない」とか、ムチャクチャ言いいますなぁ。


どちらも怖すぎますね。


つまりは、「本気で分からない」ってことを意味しているので。

多くの人たちが何を問題にしているのか、を。


うっかりやったり、言ったりしてしまったのかもしれない人たちも、たしかに、かなりヤバイです。

でも、「本気で分からない人」ってのは、それとは、また違う次元ですから、ねぇ。


とは言え、まぁ、調子に乗ってるヤツも、本気で分からないヤツも、どっちも怖いってーのは変わりませんが、な。

クワバラクワバラ。