垂流

報酬月額7桁超えの「それなりアフィリエイター」が語る日常

アップルウォッチあるあるとディープラーニングとコンドーさん

アップルウォッチあるある

クルマを運転すると、ハンドル切る度に、画面が点きがちー。

 

ディープラーニングとコンドーさん

なんだよ、ディープラーニングって、ニューラルネットのことかよ。

早く言えよ。

なら、画像認識とか、得意だろうね。

コンピュータのパワーが上がってるから、学習も早いだろうし。

あれでしょうか。

多重化しても、バックプロパゲーションでイイんでしょうか。

なんか、ちらと調べてみたが、よく分からん。

そのうち、また調べよう。

そんな訳で、まずはお気楽極楽に、clarifaiってのをお試し。

コンドーさんの画像を読み込ませたら・・・。

f:id:kihiro3:20150612171559p:plain

 

見づらいが、

  • funny
  • cute
  • cartoon
  • vector
  • nobody
  • graphic design
  • toy
  • illustration
  • boy
  • kids


だそうです。

ほうほう。

次に、時事ネタってワケじゃないけど、酒鬼薔薇聖斗バモイドオキ神で試したら、

  • isolated


と表示されて驚いた。

うぅむ。

なんか、こえぇ。

⇒ 当ブログ管理人kihiro:作品一覧、著者略歴