垂流

報酬月額7桁超えの「それなりアフィリエイター」が語る日常

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいバッグが色で探せるサイトを作りましたよ。

はいはい、kihiroです。そんなこんなで、見た目は先日のとほぼ同じなんですが、別のサービスを作りました。今回は、「バッグを色で選べる」って趣旨のサイトです。これは、身近に、そういうニーズを持った人がいたことが始まりとなってオリマス。「あー、バ…

血圧を下げる方法と説明をしない医者と治癒は気からの話

血圧が高かったんです。って、なんかダンカンさんのCMみたいですけど。まぁ、200とかじゃないですけど、ボーダーに引っかかるくらいでした。で、医者に行ったら、「アムロジンとメインテート飲んどけ」と。血圧下げるクスリなので、そりゃあ、飲んだら下…

アップルウォッチを半年使ってみて。どうなの。どうっだったの。的なレビュー

kihiroです。こにゃにゃちは。アップルウォッーチ!ウァアアアアッポォオオ、ウォオオオッチィイイイ!!!どかーん。ちゅどーん。(意味なし)ですが、発売が4月24日だったので、半年ほど経ちました。というワケで、「半年使ってみて、どうよ」的なレビ…

イジメはなぜダメなのか。

こんにちは。kihiroです。今日は、イジメの話です。むかし、「いじめ、カッコ悪い」なんて、イッてた人もいましたけど。その後、酔ってタクシー運転手に暴行して、謹慎して、復帰して、芸人になって、文化人になって、都知事になって、総理大臣になって、世…

WEBサービスの宣伝、アクセス集めが苦戦するワケ

そんなこんなで、いちおうWEBサービスの端くれのようなものを作ったワケだが。他にも、WEBサービスというものは、星の数ほどあるのであーる。で、ネットサーフィン(<カッコイイ!)しつつ、開発者の話を見てみた。すると、おおよそ「作ってもまったくヒッ…

amazon系の本朗読してもらい(オーディオブック聞き)放題サービスAudibleを早速試してみたのでレビュー

Audibleであーる。何なのかと言えば、アプリで本の朗読を毎月の定額制で聴き放題しちゃえるサービスであーる。ワタクシ、端末はiPhone6Sを使っているのですが・・・。これまでは、Kindleで表示し、それをボイスオーバーというiPhoneの読み上げ機能を使って聞…