垂流

報酬月額7桁超えの「それなりアフィリエイター」が語る日常

オッサンがロボットをイジメる動画

まいど、どーも。

この国にある大半の仕事は別にしなくてイイようなものなのではないか、という深い疑いを持つオトコ、kihiroです。

てなワケで、仕事もしないで、この記事を読んでおりましたが・・。

 

www.c-lab.link

 

ロボの動きが、ジワジワくる。w

www.youtube.com


手をつかずに前にぶっ倒れる様が、かなりヤバい。

これは、次世代のイジメですね。

そのうち、ストレス解消のためのイジメ用ロボが開発される日が来るのでしょうか。

ヤラれるたびに、「やめてくださいよぉ」とか言ったら、なおオモロイと思う。

思った。

つーか、そう言えば・・・。

いじめてくん (バーガーSC)

いじめてくん (バーガーSC)

  • 作者: 吉田戦車
  • 出版社/メーカー: スコラ
  • 発売日: 1991/05
  • メディア: コミック
  • クリック: 2回
 

 

って、あったよなぁ。

爆発するんだっけ?w

つーか、そもそも爆弾なんだっけ、か。

スゲーなぁ。

さすがは吉田戦車センセーであーる。

というワケで、イジメについてボクが書いた、まじめーな本はコチラです。

なぜイジメはダメなのか

なぜイジメはダメなのか

 

 

はい。