垂流

報酬月額7桁超えの「それなりアフィリエイター」が語る日常

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルなお盆と真実のエンブレムデザインがいちばん長い日にコンテンツの秘密をどんどん勉強する方法

・まいど。「生まれつき、お盆的な行事を黙殺する感じの人間は、ナチュラル・盆・キラーですか?」でお馴染みのkihiroさんです。お盆ばんわ。・なるほど。「真実はいつもシンプル」なのではなく、単に、「シンプルな理屈を真実だと思い込みがち」ということ…

赤いアーカイブカブに素晴らしい芸としてのヤバい統計学がまぐれでホゲホゲフー!

・まいど。「アーカイブと赤いカブは似ている!」でお馴染みのkihiroさんだよ。こんぬつは。・いやぁ、この人の絶妙な、「は?」という主張っぷりは、素晴らしい芸ダナーと思うね。「なぜ止めたか」についての「ええー???」という部分と「年寄りの話より…

Macで複数のテキストファイルを一瞬で結合する方法

はい、TIPS。という訳で、「Macで複数のテキストファイルを一瞬で結合する方法」だよ。「書類」フォルダの中に、「temp」フォルダを作ったとする。そして、その中に、結合したいテキストファイルをいくつか置いたとしよう。例えば、「1.txt 2.txt 3.txt 4.tx…

アーメンのがん治療人工知能へのATフィールドと悟りの疑わしさ

・はろー、はろー。「「アーメン」って、「それな」ってこと?」でお馴染みのkihiroさんだ。今日もよろしくナ。・「がん治療を変える、Pepperへの搭載も--人工知能「IBM Watson」の可能性」を読んだけど。まぁ、人工知能を医学的な判断に利用するというのは…

インド式アフィリエイトでアップルウォッチの雷雨が金メッキのガダラの豚を買わないという福音

・「みなさん!インド式アフィリエイトで稼いでまスカ!?」で、お馴染みのkihiroさんです、こにゃにゃちわ。ちなみにインド式アフィリエイトというのは、過去に売りだされていたインチキ情報商材の名称です。かっふん。・いまだに何に使うか分からないアッ…