垂流

報酬月額7桁超えの「それなりアフィリエイター」が語る日常

2016-01-01から1年間の記事一覧

インチキニュース番組のインチキコメンテータと究極的なズレの体現者について

こんぬつは。ミミズの褌を煮た汁を飲むと万病に効くのだが、ミミズの褌などはないのだよ、でお馴染みのkihiroですよ。どーもどーも。ほぼテレビを見ないので、ちょっと見かけたことがあるかなぁ程度の彼でしたけど・・・。 netgeek.biz かなり面白いことにな…

「ごめんなさい」に添えるべき、効果的な言葉を学べ

ども。「ピリリと辛い」を「ピリ辛」と略されたときの、「リと」と「い」の気持ちになってみろ、でお馴染みのkihroだよ。また、ニュースを見ていたのだけれど・・・。いわゆる、「おとり物件」の話。 yukan-news.ameba.jp ネタ自体は、すでに入居者のいる部…

首の骨を折って全身麻痺になってでも組み体操をやらなければならない理由

こんぬつは、朝食べられないのは夜食べ過ぎだからだろうと思うkihiroさんですよ。どーもどーも。さてさて、一部の教育者の方々が熱狂的に信奉している組み体操の話題です。こんなニュースがございました。 www3.nhk.or.jp いやいやいや。事故が相次いでいる…

オッサンがロボットをイジメる動画

まいど、どーも。この国にある大半の仕事は別にしなくてイイようなものなのではないか、という深い疑いを持つオトコ、kihiroです。てなワケで、仕事もしないで、この記事を読んでおりましたが・・。 www.c-lab.link ロボの動きが、ジワジワくる。w www.yout…

才能の在処と「センスのある人は違う」というセリフの浅薄さについて

まいど、どーも。耳から鼻毛が生えるくらい寒いですね、でお馴染みのkihiroだよ。で、コレ、読んでたんデスけど。 news.denfaminicogamer.jp アレですね。イイ記事ですね。何がって言うと、桃太郎電鉄をチューニングしまくって作ってるクダリ。多くの場合、…

本気で分からない人たちによる全然フォローになってないフォロー

最近はアレですか。全然フォローになってないフォローをするのが流行ってるんですか。例えば、コレ。 netgeek.biz いやいや。全然フォローになってないから。「全文読めば全く問題なし」じゃないから。そして、コレ。 友人高嶋ちさ子の子育て論炎上について…

「なぜ葬式は死後数日でやるのか。」への答え

はてなブログには、匿名のブログというのがあって、皆さんが記事を書き込みをしているようなのですが。よく知りませんが。その中に「なぜ葬式は死後数日でやるのか。」というエントリがありました。結婚式などは婚姻届を出してすぐにやる訳でもないのに、な…

商用無料で利用で可能な素材を簡単に探してブログに貼り付ける方法

ブログって言えば、アイキャッチ画像じゃーん?てことで、調べてみた。簡単っぽそうな方法は、以下のとおり。1.https://www.nairegift.com/freephoto/ にアクセス。2.キーワードで検索。3.気に入った写真の下の「サイズ変更など」をクリック。4.タグ…

「Yahoo!パートナー」等の要らないメールマガジン(おすすめ情報メール)を一括で配信停止(解除)する方法。

「Yahoo!パートナー」とかいうトコロからメールが送られてきた。要らないので、メール内のリンクから配信拒否をしたが・・・。「もしかして、これ以外にもYahooからタクサンきてる?」と思って、ググってみた。一括で配信停止するための方法を。手順は以下の…

強者特有の敗北の姿

人が集まれば、いずれは別れることになる。 すべては流れの中であるから、無理にとどめようとするとイビツになるだろうね。 そして、矯められた魂は、輝きを失うことになる。 人は強制され、役目を負わされるために、生きているのではない。 誰かを抑えつけ…

AIによる洗脳

AIが話し相手になる。 寂しい人間のために。 企業は、それを無料で使わせる。 その代わり、会話の中で上手に、特定の商品の購買を促す。 つまりは、CMだ。 そんな世の中が来ますね。 ね。 ただ、アレだ。 モノを買わせるくらいなら、まだかわいい。 特定の思…