垂流

報酬月額7桁超えの「それなりアフィリエイター」が語る日常

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

商用無料で利用で可能な素材を簡単に探してブログに貼り付ける方法

ブログって言えば、アイキャッチ画像じゃーん?てことで、調べてみた。簡単っぽそうな方法は、以下のとおり。1.https://www.nairegift.com/freephoto/ にアクセス。2.キーワードで検索。3.気に入った写真の下の「サイズ変更など」をクリック。4.タグ…

「Yahoo!パートナー」等の要らないメールマガジン(おすすめ情報メール)を一括で配信停止(解除)する方法。

「Yahoo!パートナー」とかいうトコロからメールが送られてきた。要らないので、メール内のリンクから配信拒否をしたが・・・。「もしかして、これ以外にもYahooからタクサンきてる?」と思って、ググってみた。一括で配信停止するための方法を。手順は以下の…

強者特有の敗北の姿

人が集まれば、いずれは別れることになる。 すべては流れの中であるから、無理にとどめようとするとイビツになるだろうね。 そして、矯められた魂は、輝きを失うことになる。 人は強制され、役目を負わされるために、生きているのではない。 誰かを抑えつけ…

AIによる洗脳

AIが話し相手になる。 寂しい人間のために。 企業は、それを無料で使わせる。 その代わり、会話の中で上手に、特定の商品の購買を促す。 つまりは、CMだ。 そんな世の中が来ますね。 ね。 ただ、アレだ。 モノを買わせるくらいなら、まだかわいい。 特定の思…