垂流

報酬月額7桁超えの「それなりアフィリエイター」が語る日常

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MACのゴミ箱を空にできないとき(エラーコード -8003 -8060)にはターミナルでゴニョゴニョTIPS

どうも、「受験生に激落ちくんの詰め合わせをプレゼント」でお馴染みのkihiroです。はいTIPS。というワケで、MACのゴミ箱が辛煮、じゃなかった、空にできない事態に陥った。これは、地球規模の危機である。原理的な宗教的に熱狂的でアレな奴らがフランスの原…

SNSボタンをまとめて貼りたい奴らみんな来い。

どうも、「他人の褌で総合格闘技には出場できない」ということわざがありますよね、でお馴染みのkihiroです。ちなみに、なぜ出場できないかと言えば、褌で試合をするのが認められていないからです。(どうでもいい)つーか、そもそも、そんなことわざはあり…

なぜオトコは、若く美しいオンナが好きか。

堀江貴文さんがTwitter上で、今日中の30代女性を批判したというニュースがありました。そもそも、読売新聞が掲載した記事の話題なのですが、コンサルタントの木村隆さんは、今日中の30代女性102人に、どんなアラフォー男性なら結婚対象となるかについてアン…