垂流

報酬月額7桁超えの「それなりアフィリエイター」が語る日常

排気ガスが戦闘機械獣マクベスにアップルウォッチのサイクリングなワークアウトの注目記事

・どうもどうも、「もしかして、“排気ガス”って、冗長表現?」でお馴染みのkihiroさんです。まいどです。

ごっつええ感じの「戦闘機械獣マクベス」の動画を見て笑ってしまった。演歌歌手の初恋の相手が戦闘機械獣とか。www つーか、アレだよなー。関係ないけど、カネ掛かってるよナー。まだテレビ番組の予算が潤沢だった時代デスな。

・アップルウォッチが自転車での移動を検出してくれない!!!と思ったら、そもそもそんな機能はない、のだね。アップルウォッチでワークアウトのアプリを起動して、サイクリングを押下して、目標設定(?)してからスタートさせて、走り終わったら止めてやらないとアカンらしい。ま、ランニングしてんだか、ゆっくり自転車で走ってんのかなんて分からんか、そりゃ。

・サイドバーに注目記事のブログパーツを入れてみたので、まだ読んでないヤツバラは読んでみてくれ給へ、よ。(上から)

 

⇒ 当ブログ管理人kihiro:作品一覧、著者略歴